FC2 managemented FC2 managemented
<<ランカーについて | だってかゆいし。 | スタン>>
この記事のコメント
朝6時半から
「大好きな○ンニ見てから行く」
とか言ってる時点で痛いです^^;;;;;;;;;;;;;
2006-08-31 Thu 08:42 | URL | ruze #FXbBe/Mw[ 内容変更]
ばーか。
2006-08-31 Thu 15:36 | URL | れしー #-[ 内容変更]
クリムのぷれいくことブレイクです。おはつかなw
そのかゆさはリアルにいうともしかしたらダニかもしれませんよwあとは温感蕁麻疹www
ダニのほうは1種のアレルギーですね。掃除や換気すればなおるとおもわれます。音感蕁麻疹はいきなりあついところにいったりじーっとしてて体内に熱がたまり突如でてくる代物です。夜は日中にくらべて気温差があり室内と温度が違うとでるかもです('A`)
長々と調子こいて書きまくりましたが、何かの役に立ったらよいです。

追伸 そんなにスタンするとかゆさがますy ブフ。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
2006-08-31 Thu 23:39 | URL | ブレイク #3/VKSDZ2[ 内容変更]
>ルゼ
○ンニ大好きだもん

>れし
馬鹿って言ったほうが馬鹿なんだよ!

>ぷれいくさん
いちおー前に見た気が。
聖戦でもよく会うし、ヨロシクオネガイシマス。
多分温感蕁麻疹かなぁ。風呂のあととかよく出るし。
どっちにせよ今は薬に頼ってまs
スタンしないれんがはいらない子なのでこれからもスタンしまくりますね^^
2006-09-01 Fri 04:35 | URL | れんが #-[ 内容変更]
こんちぁ^^ノ
今日の朝はブログ拝見ありがとう(*ノωノ)
中途半端にしか反応できなくて申し訳ないですw
私もれんがさんのブログ読んでます(/・ω・)/
これからよろしくっすb

ちなみに、痒い原因は・・・。

体の表面がカビてるんだだだだ。
医者のクスリなんてヌルイ!!(# ̄口 ̄)ゞ
バルサンで体を消毒するべし。
2006-09-05 Tue 16:56 | URL | 武子 #-[ 内容変更]
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2006-09-08 Fri 03:44 | URL | もけらぅ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


管理人の承認後に表示されます…
2012-11-05 Mon 04:42
| だってかゆいし。 |
